2023-04-22(土)、休み

00:26、おかんにTiktok芦屋の六麓荘町と、芦屋の市長選ハーバードの子と、猫とレペゼンのJRの人身事故の動画見せた

9時過ぎ、起きた

09:55、6年前くらい?新宿歌舞伎町のアダルトグッズ店で待ち合わせして、スカイツリークリスマスデートした子、その時だいたい24歳くらいだなら、今30歳か?六本木のホテルマン、本名リョウスケだったね〜ベッドで「兄貴がリョウスケ!って。あっ!」って本名バラしてて(笑) 死んだらいいのに

私の10歳の誕生日で横浜に祖母、おかん、私の3人で行って誕生日だから私の好きな物を食べさせてもらえるのかと思いきや、おかんが「蕎麦ね」とか言って祖母が食べられるものにされて、泣いた記憶が(笑)

10:00、あと八王子のアパートでかな?おかんがセサミストリートの絵本を見せながらビックバードを指さして「これ何だ?」って私に聞いたら「エビフライ」って言ったの可愛すぎない?おかん「子供にはそう見えるのか」って感心したらしい(笑)

10:21、Tiktok北原さん、皆さんこれから自分の意見を通して、意志を表現していかなきゃいけないんです。手を挙げるっていうのは、1番わかりやすい事なんで、こんな事も出来ないなら〜

やることやらないこと分けて書く

10:40、きのう「ここで結構男に会ったりしてんの?」って聞かれて、先月1人、今月1人会ったけど、普通に人生のこと語ろうぜって募集したのに口説かれて(笑) ないわーって思ったからカウントしてなくて忘れてて「いや、全然会ってないよ」とか嘘ついてしまったww

北原さん…「ビジュアルが大事だなと気付きました、痩せよう垢抜けようと。いつもボクは気付くの遅いと思います。でもやり抜くから結果が出せる」

生き方を決めてる、今は追わないでおこうと思うことは何なのか?人に求められると大きく変わる、なんでこんなに頑張るのか?たくさんの支援がくる、なんで今までの生き方ダメだったんだろう?と思う時が来る、大切な人がいるからに戻る、

社長としてブランドを背負ってPRすればいいんですよね

11:24、どんな市場でも1億は行きます、1億以下の市場なんて無いからですね

11:58、【好きな男性】桐山照史くん、役所広司、桃太郎教授、山本太郎

16時頃、YouTubeの動画前広告で、声優ボイスアクターズプラネットに応募してみた

17:20、ボイスアクターズプラネットから電話来て、骨肉腫で整形外科と境界性パーソナリティ障害で精神科のことを話した。きっかけはアニメとか声優に憧れてた訳でなく声を褒められたことがあるから、だけ。

18:45、辛辛魚の残り汁とご飯食べた。辛すぎて美味しくない、魚粉は生臭いし。具合悪くなる。水ガブガブ飲んで下痢するし。もう買わない

21:39、めちゃご飯食べて、クレマチスジョセフィーヌの梱包した。出品の株が売り切れてたヤツだったから、開花3つしてる株をメルカリで相談してる最中、返事こない

23:30、カラムーチョとかで無料で貰ってたトリスハイボール飲んだ。ハイボールの後味がダメだ不味い。

コメントを残す