2023-04-23(日)、休み

7:55、おしっこで起きた。夢見てたけど思い出せない。なんか大きな建物でおかんがいた。

08:56、趣味の園芸おかんと見てたらクレマチスやってて、終わり間際にメルカリで2人からいいね押された。見てたんだろうな

9時頃、うんこ出た。寝起きからまた腹痛だった

09:24、前に無料で交換したセブンの金のボロネーゼ食べたが旨みが足りない

09:38、廊下に来たおじがゴーくんに向かって口でジジっとか鳴いてて構ってくれてて有難かったし嬉しかった、私以外にゴーくんを認めて気にとめてくれて。

13:22、家出た。おかんとセブン行くクレマチス発送、コスタ交換

13:36、セブン終わり、おかんは家に帰った

14:24、いなげや下見してから、オザムで915円買い物ひとりで

15:06、帰宅。重かった。栄養足りてないか、ストレス溜まってるか、頭がイライラする

豪邸建てて高級車に乗って平日も土日も風を切って走りたいし、修理費とか維持費を気にせず乗りたい、あと運転自信無かったら運転手雇って車で息抜きしたり仕事の電話したい、動画も撮って貰ったり

17:27、ちょっと今から会社やめてくる、良かった。海外に飛び出す、仲間。

21:58、セルプロにシフト提出して、奈良さんと石井さんから返信きた。仲間として受け入れてくれてありがとう。冷やし中華たべた。

コメントを残す