2023-04-21(金)、セルプロ当日欠勤(初)、体重71.9

00:18、チャットGPTクロームを入れたスマホでパソコンの画面に。チャットGPT for Google

02:33、

4:08~5:42、星の王子さまのユウジさんっていう人と通話して、今日休む事とか精神疾患や身体障害の事を聞いてもらってた。

【ユウジさん】38歳、東京。20歳頃、五反田のタイムズで受電テレアポしてた。聞き上手。

出会いは無かった。家で趣味の植物を販売しててリアルの出会い無いし、精神疾患で希死念慮とかパニック発作とか経験しててスーパーで発作とか。だから、大変で、そんな事思いもしないよ(笑)

セルプロは10~19受電までっぽいけど、勤務時間長いよね?不思議に思ってる。ユウジさん「営業だから朝から夜までやってんだろう。若干ブラックなのは置いといて…」

「まぁ、精神疾患とか身体障害はあやさんがこれからずっと付き合っていかなきゃいけない事だろうから、上手くコントロール出来るように…」わい「コントロール出来るくらいなら精神科行ってないわ」ユウジさん「笑」よく笑うんだねこの人

「話せる人いるの?」知り合いはいるけど対等じゃなく友達はいない。話す相手は精神科医、今の先生合ってるから。3週間に1度しか話せないけど、症状とか話したいことをまとめて紙にしておいて聞いてもらってる。

彼氏とか旦那さんは居ないのか?▶ご縁があったら良かったんですけど。

私が提供できるスキルと会社が求めてるスキルに違いがあったからダトラクビになった。それはもう過ぎた事だから仕方ないと思えと。

「そんな人を人とも思わない会社」人を人とも思わない中村… まぁビジネスだからスキル不足なら切るのは合理的だけど伝え方ってあるよね。

おれ五反田のタイムズで働いてた。ガラス張りのビルがあるんだよ。駅前のスタバに通ってた。「五反田で働いてるって言ってたから、もしかしたらすれ違ってたかなと思って」ロマンチストなの?

「結構アプリで知り合ってるの?」うん、けどビデオ通話求められたり、年齢が離れてるせいか経験値が違って上手くいかなかったり、会うには至ってないね(嘘)

「今は埼玉から通ってるの?」って聞かれて「東京ですよ?それ別の人です(笑)」って言ったら向こうも笑ってたわ。「2時間かかるって言ってたから埼玉かと思ったと」

電話の最初に「よかったらお茶とか飲んでさ」やさしい、あとちょっと早口になったら「落ち着いて」とか2~3回くらい言われた。落ち着いてって言われるの腹立つんだよな。

「でも結果は出さないといけない訳でしょ?」こんな時に追い詰めること言うなよ(笑)

①「お茶でも飲みながら」どこからカメラ付いてんの?②「落ち着いて落ち着いて」③「なんか今声変わったな、どうかした?」外が明るくなって焦りが

06:26、オカンに話したらオカンに泣かれた。「違うよ。病気さえなければ、もっと広い幅で仕事が探せるのに大変だなと思って。」私は「高いお金と自分の人生をかけて子供を育てたのに全然仕事は続かないしお金は稼がないしの涙じゃないの?」って思ってた。

08:27、まだ2通目が送れない

08:39、ガンガン思った事を言った方がいい職場じゃないかな?ネガティブ過ぎはダメだが

少し時間は掛かりますが、慣れるように努力はしていきたいと思っています

12:24、寝れず30時間経った。もうダメだ。。石井さんとか奈良さんとかにダメな奴って伝わった

12:58、31時間起きてるけど、動悸する。心臓バクバク。寝れない。石井さんへんの返信2時間かかった無駄だよね。こいつ、やべーよ(笑)ってなってる(笑)

13:35、ベッド横になった

16:10頃、強い腹痛で目が覚めた。本当にパニックるぐらい強い腹痛。下痢長くかけてうんこ出た。

16:21、部屋に戻ったが強い腹痛よくならず、すぐトイレ戻って2回目の下痢うんこ。出ないと思ったけどまだ出るね

19:55、起きた。やっと頭痛も腹痛もなく目覚めた。

夢で精神科受診して、植田先生と小林さんが診察室にいて、私が色んな書類を持ち込んで、症状が酷い的なことを話してた。で、駅で知らない男性に声をかけられて話したが、私の後に別の女性に話し掛けてるところを目撃してショック受けてた(笑) ▶ユウジさんに精神科の先生と相性いいとか話して、埼玉?って言われたから別の人だよとか言ったから夢に出た

21:37、横浜の何とか丸
子供の頃、使い捨てカメラで撮ったら船体の端から端までぴったしだったなぁ」

22:14、夕飯食べ始めた。炒り豆腐におかんの茶髪1本はいってた。見せて「入ってた。私もトマト煮作った時はいっちゃった、仕方ないよね」おかん「ホントに?ひょっと入っちゃったんだね、ごめん!」おかんも素直になったわ

22:47、私が好きな男性。桃太郎教授、山本太郎、郷ひろみ、

【ユウジさんの好きなところ】私もうおばさんだし▶「そうなの。知らないけど…」いくつ?って聞かないの◎ 「あやさんはさ、」さん付けしてくれる。「うん、うん」ってジッと黙ってるのに話をしっかり聞いてくれてるところ。ちゃんとアドバイスをしてくれる所。

コメントを残す