2024年5月1日(水)、母と昭島へ(運気がいいツイてた日)

01:25、なぜか昨夜、スマホ7aのトップ画面においてまサイトリンクが全部消えたから1つずつ、ポイントサイトとかアンケートサイトとか調べてた

02:49、パソコンを開いて、ブックマークしてたアンケートサイトとかポイントサイトをスマホにもインストールした入れ替えたおかげでらしく知ったポイントサイトとかクリックしてポイントがもらえるものとかもあったんでいい風が吹いてくるような気がする

いい気分転換になった

ペアーズのプロフィールを書き直した

10:50頃、排便あり。キレが良くて、あんまりトイレットペーパーにつかないで、綺麗だった

12:41、駅まで歩きながら「最近毎日何かしらあって寝込めなかったけど、そろそろ鬱の波が来そうな予感があるので、その時は具合悪い故に具合悪いと言えないから発送があるかどうか聞いて欲しい。あとトイレにも起き上がるタイミングとか気力なくて行けてないかも知れないから声かけて欲しい」と頼んだ。これで少しホッとした。

13:07、昭島に到着

13:30、昔雑貨屋だったのが、立川のオーケーストアの近くにあった「わくわく広場」だったの初めて知る。韓国コスメとかの店に行ったけど期待してたプロテイン2種類しかなかった

14:08、りそな銀行アプリから通知きて、112ポイントあるから75円分に楽天ポイントに交換申請した

14:29、モリタウンで丸亀うどん食べて私の奢り1040円、これから郵便局とペットショップとカインズホーム行く

15:07、ペットショップ0630に閉店だった。ホオミドリウロコインコ可愛かっと。頭白くてボディがピンクと赤と黄色。あとネザーランドドワーフの若い子がチモシーむしゃむしゃ食べてて近付いても大丈夫で可愛い。アメリカのドッグフード、クランベリー配合でナチュラルなんとかで、高山の写真パッケージ

映画館のトイレなう。2度目の排便あり

15:30、カインズホーム到着。郵便局で「ミニレター上がちょっと出ちゃうんですがいいですか?大きいのは有料なんです」と言われてがっかり

16:43、くら寿司に到着。岩ちゃんセット売り切れてた。イケメンだなー。赤い服似合ってねヤバい。てかカバーなの忘れてた。また割っちゃうかも…

17:10、くら寿司うまい!

はま寿司よりくら寿司の方が、わさびが美味しい、玄米茶が香ばしくて美味しい

漬けマグロがちゃんと漬けでねっとりしてて質がいい。ガリが生姜じゃなくて大根なのね。しかも特製ガリは有料!

おかん「タコが180円なの、高く感じちゃって。頼まない。貧乏だから」

17:36、ビッくらポンが2回しか回してないのに2回目で当たった!コナンの灰原哀ちゃんマグネット

17:55、くら寿司でた。楽天カードの差し込みが浅くて3回クレカさした

会計する時に、 楽天ポイントカードを提示した時にポイントを使いますかって聞かれて使わないを選択したらお母さんにポイント使わないのかいって突っ込まれて心が傷ついたそのことを後になって森タウンについてからもう歩きながらもうお母さんにずっと言ってたまるでお母さんが支払った金額は、私が懐に入れてるみたいだと言ってるみたいで、気分が悪いとでも私はカウシェみたいに、楽天ポイントを使って安くうどんを買ったりして、お母さんと食べる食事に使ってるんだから、食事に還元してると言い返したら、納得したと言われた。あといなげやでは、ポイントをすぐ使うのにと言われたけど、いなげやのポイントは、お母さんのポイントで、JREポイントと同じで、お母さんはいつ次来るかわからないから、すぐポイントを使っちゃうのって言われたから、毎回使ってるんだよって言ったら、それも納得したって言われた

18:47、イトーヨーカドー2階で白いソックス2足組買った800円ちょい

19:33、イトーヨーカドーで食品買い終わった。おかんと揉めてストレス。頭がパンクしそう

19:51、フードコート座った

私だけバーガーキング食べて、おかんポテト少し食べて注文せず。お腹すいてないらしい

おかんがスマホ見ながら「これどうやったら消えるの?」って見せてきたのがLINEのトーク画面のうえの通知知らせるアプリ?の広告で、LINEマークに①とか赤マルが付いてて、それが未読メッセージと思ったらしい。で、「じゃ消していいんだね?」わい「消せないよ、多分明日は別の広告が出るよ。そこ広告が出るところだから」おかん「そういう事か」わい「スマホ触ったことない人おもしろいw」おかん「初めてだもん(笑) 見るのも!」おかん可愛かった

20:39、フードコート出る

21:18、拝島発、回送 武蔵五日市ゆき

拝島から乗って、秋川で降りた眼鏡をかけてて、グレーのパーカー着てて、パーカーの中に薄い水色のシャツをインしている男の人の髪が綺麗で、メガネ外したら、顔が綺麗で、かっこよかった30歳ぐらいに見えた、四号車の四番ドアだった

21:47頃、おかんと帰宅

23:11、湯船なう、拝島に着いた時には、スマホの充電が切れてて、メルカリからの通知がわからなかったけど、帰宅して、充電したら、メルカリからアーティチョークの種が、ミニレターで、二件売れた通知が来てた、今家にあるミニレターは、二通だけだったので、今日郵便局で七枚買ったんだけど、ちょうど家にある二枚が今日の発送で使うことになり、ちょうどぴったりなくなった買って正解だった

コメントを残す