2023-04-14(金)、セルプロモート架電2日目ゼロ件

00:36、手指・足指の爪った。眠剤飲んだ

08:42、ますこ駅到着。ねむい。来週も通勤にしてもらわないと。。エアロボール無くした

8:47、ますこ発車

今の所、奈良さん、山内さん、清水さん、石井さん、濱田さん、エンドウさん(背が高いアポインター社員)

09:05、西武線座った。急行・西武新宿ゆき。

9:18発車

10:09、西武新宿到着。トイレなう

10:40、セルプロモートのビル到着。ねむいどうしよ

12:02、休憩なう。なんか今日はハマダさんが冷たい。今日面倒くさい奴って思われたかな。自信なさそうに話しかけるし。でも昨日よりスムーズに喋れてるし、なんの要件ですか?のところをトークスクリプトじゃなくて先輩が話してる「お使い頂いてるルータの料金の更新の件で」って話すと受付突破できる。これでいいのか分かんないけど。

11:52に「15分後にかけて」って言われた会社にかけてたら後ろから石井さんに「休憩ちゃんと1時間とってくださいね」って声かけられた。12:10まで仕事してたから13:10まで休憩とっていいから。1時間休憩とってと。てか会社、タバコ臭い

12:41、元気な営業マンたちばっかりで笑顔や笑い声が絶えないね。私は疲れてるし初心者で、かつ年上の落ち着いた在宅ワーク系だから、何となく浮いてる気がする(笑)

12:51、会社のパソコンでスラックにログインできて開いた!石井さんに見てもらった

私が一昨日?「朝おにぎりとか欲しい」って言ったら昨日買ってきてくれて今朝持たせてくれたんだけど、冷蔵庫に入れてたから米カチカチになってて口の中でバラバラ…まずかった

17:04、退勤して、セルプロモートのビル出た。 来週出勤してもまだ不安だったら、さらに翌週み出社してOK!で、勤務表の交通費書いたものの提出は、ぜんぜん先でいい、来月初でもいいって石井さんに言われた。

なんか退勤の挨拶する時に、清水さんも石井さんも笑顔でひと言も今日どうだった?とか言われないから不安申し訳ない。。

今日はタバコが煙かったり、向かいの男性がビジネスシューズ片足脱いでで臭くて気持ち悪くなったり大変だったな

17:51、西武新宿のホームに到着して先頭に並んだ。17:57の準急・拝島ゆきに乗る予定

あー女王様として起業したい。でも足が不自由でプレイが出来ない、どういう活かし方したらいい?エムの女性とかと明らかに性格が違って我慢しきれない笑

18:58、1番線にもう停車して人乗ってる五日市線に乗ったら優先席満席だったけど、小柄な紫の服のおばさんが譲ってくれて、「いいんですか、ありがとうございます!」って言ったら、向いの背の高いイケメンな?男性が無言で立ち上がって席空けてくれた。その空いた席に私に譲ってくれたおばさんが笑いながら座った。んで、私の隣に座ってるおばさんも「ウフ」って言ったけど、お前は私が来た時に席譲ってないからな?笑う権利ないぞ

19:14、なんだろう?モテ期?ペアーズで、マッチしても全然返事こなかったのに、マッチしたら私からじゃなくて1通目向こうからメッセージくれるの3人位いるんだが。あと星の王子さまで、エム男性から「私に選ばれる人がうらやましいですね!」とか「10歳上だ!やり取りが丁寧で大人だなと思った」とか言われて照れる。なんか泣けた

19:29、帰宅。ここんとこ、オカンに電話は新宿からが最後で拝島でしてないから、玄関チャイム鳴らしてる

21時過ぎ、やっとベットから起きて茶の間へ。モルちゃん来てて撫でた。アンちゃんよぎる、車に跳ねられませんように。飼い猫にしたい。

今日は電話で「あの、もう二度と!電話して来ないでください」って言われて、人間不信になるよな、営業できない人だったら

21:54、ベッド横になった。あー明日は朝起きなくていいんだ、幸せー

12:49、出勤したら奈良さんいた。イケメン!キラキラ笑顔で、「なんかすみません、まだ通っていいただいて!」いえいえ、まだちょっとヤバいかと思って(笑)ありがとうございます。

コメントを残す