2023-04-08、登録者712人

00:33、杉本くんの話に戻るけど、ヤクルトとかに就職できて真面目に仕事してて優秀で性格が良くて気配りできて、姑が他界してて、一軒家を持ってて、背が172センチあれば女性は選べるだろう。高卒無職に近い私が釣り合う相手じゃなさそう、向こうも私のことを内心見下してるだろうか

けど、初対面で抱きしめようと思ってたとか言われるの無理。いい所引き出させてくださいとかいい事言っといて言わないし騙された気分。結局、彼女さがしかよ

01:16、こいつを落とすには時間がかかりそう。面倒くさいなと思われたんだろう

01:25、お風呂でたー。メイク落とししてシャンプー風呂そして歯磨き。よー頑張った!そしてダトラ、お前らみたいに人材を雑にしか扱われへん会社なんか潰れろ!呪われたらええねん、知るか!

01:27、新宿行ったらさぁ。外国人、仕事できる人、何十億も稼いでる会社の本社とかザラにあって視野が広がるわぁ。なんかテレアポぐらいだったら余裕でこなせるんじゃないか?って錯覚してまうな。コツ掴むまでがんばろ。

大事なのは口から流れるようにトークが出るまで練習すること。頭で覚えるんじゃなくて体で覚えろ!ってゆたゆたが言ってた。

だいたいダトラって何やねん。ダサい名前しやなって。だから客に何度も聞かれんねん

01:46、何でもやってみてから学ぶもんだよな。私確定申告も青色申告も分からず個人事業主なったもん、すげぇだろ。バカの行動力!

06:25、膀胱が限界で起きた。おしっこへ。。

07:22、4日前に打ち切りになった事がフラッシュバックして動悸がする

07:47、お腹痛くなっていつも通り寝起きにうんこかな?と思ってトイレ歩き始めたらピュ!っておしりの穴から水便がパンツに飛び出してしまい、もらしたショック恥ずかしさと、びっくりして。慌てて風呂場いったがまだうんこ出そうでトイレに駆け込み、下痢を出してからシャワー浴びた。。はあー老後が思いやられる、逆算して人生設計しなくちゃ

昨日なんて梅酒1杯しか飲んでないのに酒でお腹冷えたのかな?温かい冷めたお茶も飲んだけど、特に水分多すぎた事もないけど、なんでなん?新宿御苑とか行って雨に打たれて冷えたのかな?

てか誘った私がお礼のメッセージしないのも無礼だけど、向こうも「いい所引き出すって言ってたのに、口説いてばかりでごめんなさい!次のチャンスください」って言って来てもいいよね。それが無いのだから脈ナシなんだろう

▶下痢の臭いが、きのう西武線拝島駅のトイレでおばさんの後にした吐いたにおいで、自分に引いた。まじ気持ち悪い。におい成分「スカトール」っていうらしい。スカトロやん

07:58、下痢もう出し切ったのにお腹痛いわ。お酒が合わなかったのか?雨で冷えたのか?初対面の人と話したのがストレスだったのだろうか?

そもそも社長やる人なんて、会社員向いてないんだから、飛び抜けてる人が変な人しかいないでしょ。だからネジ取れて社長なんて出来るんだからさ

08:20、ていうか何故わたしの付き合う人は営業マンが多いのか?口が達者で、仕事が出来て、性格悪いやつばかりなのだが!おかげで男性不信だよ!

08:40、男女共に仕事が出来る人ほど癖が強くて性格がキツイ。なのでプライベートでお付き合いするには向かない

松井さんに話したな。女性って基本みんな気が強いじゃないですか?しかも仕事できる人ほど(笑) 扱いが大変▶こういうのを聞いてて「少しずつやっていけば必ず、いい事あるから!」みたいな事を言ってくれたよね、ありがとう

09:02、

もう36で、病気して障害者なったし太ったけど、
顔は誰からも褒められるぐらいで
昨夜とかここで知り合った子にも顔のことは言われたけど、

なびくのは性格を好きになってくれた時だし
私も相手の性格をみて好きになるんだよね

だから顔のことはあんまり言わないで欲しい

09:09、首にはなったけど次の仕事が決まってて、そっちは上場予定だし東京だから出社も出来る。あとは私が結果を出すだけ。

言語化が得意な人が仕事できると思うから、訓練しないと

8万人くらいしか居ない市だけど、中嶋さんは誇りだわ。人柄がいいし仕事でき

9:35頃、おしっこ行こうと思ったら、おじさんがトイレ入ってたから二階まで歩いて登ったの、ついでにゴーくん下に連れてきて放鳥。ケージ移す時、ケージを見せてから「これね、下行こうね」って分かるみたいで、逃げないしパニックもない。覚えてると思う。今日は丸ごとすっぽり手で包ませてくれた

赤羽順子ちゃんジュゴンって呼ばれてたな。なつきちゃんはビッグフットと言われてた。

てかセルプロモートの清水さんと石井さんちゃんと名前覚えられたから、ダトラの名前覚えられないのはリアルに対面してないせいかも苦手なの

10:31、つみたて兄さんが「僕は人を騙してまで稼ぎたいと思わないんで。そんな事やるなら死にます」説明上手いし騙すことは出来るんです。昨日の清水さんが「うちは高くなるのにお客さんにオススメするような騙すことはしない。それをしたら他者と差別化できないから」男気!誠実!

食うために起業するんじゃない。自分の喜びや成長や、人に役立つために。

杉本くん、今は出会い探してないって言ったけど私の前で嘘だ

11:29、あや様って言われても慣れてるから、普通に返事しちゃいそうだから気を付けないと(笑)

11:36、きのう清水さんと石井さんからLINE来てた!返事今した。

12:30、チャイム鳴った。充電器ポストインされた通知きたけど、それ?

14:34、幼稚園まではエリートだったんだよね、父親も社長だし。不倫して離婚してからわたしの人生落ちた

15:20頃、おかんが部屋に起こしに来てくれた「大丈夫?」って。お湯沸かしてる。おかんがゴーくん捕まえるときに下から除いて「バア!」みたいな事してて、私と一緒に可愛がってくれてありがとう。精神科行ったあとから漢方とロラゼパムだけ朝夜に飲むことにして、リスペリドンとバルプロ酸は辞めてる。バルプロ酸は肝臓に良くなくて、リスペリドンは頭がボーッとするらしい

16時頃、肉好きうどんのだし沁みた

17:52、Tiktokで起業家を育てる、北原さんのライブ聞いてるがレベル高い。これが理解できるようにならねば

コメントを残す