2024年4月15日(月)、ハチミツ草種まき、在宅、登録者826→827→826人

00:15、ご馳走様

05:31、二階で寝てたけど、寝起きから頭痛い、母親のいびきがうるさすぎるから下に降りてきた

脱衣所の椅子に置いてある園芸ラベルの汚いやつのケースと美容洗顔のお試しセットを毎回椅子の上に広げられるんだけど、すぐ座れるように下に置いてんだから広げんじゃねーよタコ

夢を見た私が外国人の女の子でさえない子だったけど、美人だったんだよね、仲いい女の子が、性格の悪い女の子と一緒にいるのを見て、もしかして私の悪口言ってたのみたいなことを言って髪をいつも束ねてないのに束ねてお洒落にしてドレスも着て白い外に置いてあるアウトドア用の大きいソファーみたいな椅子で足を組んで声をかけてた。そしたら私の友達は性格の悪い女の子と一緒にいたことをただ休んでただけよって言いだしたので、もしかしてそのむなポケットの中には、レストインピースが入ってるので私が返してた。「in peace が入ってるの?」って。

07:25、夢を見た自宅から増戸小学校の場所にある病院まで朝通院に通うで朝はすごく急いでて車椅子に自分で点滴用の金属のポールを立てなきゃいけないんだけど急いで学校まで走ってる間にどっかにぶつかってボールの点滴を引っ掛ける一番上の部分がなくなってしまった病院について手術室の前の入口の所に並んで看護師さんに朝の受付をしてもらうんだけどそれが怒ってたっていうことで何か請求されそうだったここどうしましたかとか聞かれた結局引き返してきた道を

点滴袋を引っ掛ける金属の議員をのバーが落ちてないか探しながら家に戻ることになった看護師さんには落ちてることを祈ると言われて探してもらわんであれば、彼氏じゃなくて走って点滴袋を探すあげる下げるカード探す趣味の人に一緒に探してもらった方がいいってアドバイスされた彼氏に探してもらうよう頼んだけど、疲れてるから嫌だみたいなこと言われて断られた。まじつかえねーし、付き合ってる意味ねーな

居酒屋みたいなとこで男女の飲み会が始まった私の相手は結構格好良い人でその友達がウエンツ英二だった後もう一人私の友達とウエンツ瑛士の間に居酒屋の店長やってる細くて気持ち悪い男がいて私の友達の保坂美穂ちゃんがその男に捕まってしまった帰りにマッチングする時にみんなで連絡交換しようよって言われて気が利くなぁと思ったけど連絡先交換した後にその男が保坂美穂ちゃんに向かってキスしようよっていうで保坂美穂ちゃんは今度ねとか飲み代が終わってからねとか言って断ったけど今じゃなきゃ嫌だって言って、その気持ち悪い男は美穂ちゃんにキスを迫るんだけど、私の友達か、メッセージが、やめろよって言っててで男を押して止める防いでくれた

09:22、夜外は真っ暗な中で、武蔵五日市駅の、バス停という設定だけど、実際の武蔵五日市駅前とは全然違う景色で、母親とおじいちゃんと私の3人でバス降りてタクシーに乗り換えようとしてるんだけど、バス停のドアのとこがちょうどバス停にある柱と被って上手く降りられない出られない状態だった

なんとかバスを降りてタクシーを捕まえていたんだけど私とおじいちゃんはトイレに行きたかったお母さんがタクシー運転手と交渉している時にタクシーの運転手さんも行き先とかを聞いてて乗る前から少し揉めてたのでトイレ家まで我慢できないってことですぐ右側にあるトイレに先行ってくるって言って私とおじいちゃんは多目的トイレに向かうそれをお母さんがトイレなんか行ってたら間に合わないよって言われたんだけどこっちもトイレ間に合わないよって言い返してトイレに向かうところで目が覚めた

09:44、また、夢を見たあるマンションの1室に私が通ってて遅くに小さい女の子がいるからまずオートロックのドアを開けてその後女の子が飛び出し防止の柵があって、そこを越えて部屋の中に入る、でもある時、女の子がついてきてしまって、柵を越えてしまって、口論になった。女の子の姿をしてるけど、正体はシイタケなので12等分とか8等分に切ってもらってペラペラの状態で人間の女の子にお母さんが料理してしゃぶしゃぶして出しても嫌われるって落ち込んでた

11:33、メルカリで上下セット1500円で買った、「ファストアンドスロー」届いた

12:19、排便あり大量

12:22、ポストに2件目の、メルカリで上下セット1100円で買った「ファストアンドスロー」が届いた

13:56、シュウカイドウ、ミント、アーティチョーク種子、アロエベラ梱包終わって郵便局いく

14:10頃、おかんと郵便局から帰宅。今日は受付ジャガーさんだった。少しマシで、喋ってくれた

14:46、昼ごはん食べ終わって、5件の発送通知した

15:50頃〜16:20頃、ハチミツ草の種まき完了!

ケンポナシとハチミツ草の種を買った人から取引メッセージきて、

17:49、ロッキーくん来て、おかんがお手させて「コンボ」食べてる。ロッキーくんはコンボっていうキャットフード餌ブランドが好きらしい、ほかの食べないぐらい

18:45、メルカリのケンポナシの種を売ってる人にコメント付いて、苗木を欲しいそう。需要あり!

20:07、おじが帰宅して夕飯食べるのにティッシュ取ろうとして私のスマホが乗ってたから「そこ置かないでよ」って言われてどかしたのに舌打ち「チッ」ってされた。ムカつく!

んでおかんが茹でたうちのブロッコリーを炒めたものをラップ取って「傷んでんじゃんよ。腐ってるよ」とか言って、機嫌悪い。クソか!

23:06、アーティチョーク種子をミニレターに梱包して、メルカリで買ったファストアンドスロー上下セットかける2組を開封して動画撮って、タグ組み替えて、カバーをファイリングして、カバー外した文庫本にダイソーのクリアブックカバーを付けた

偉い偉い

コメントを残す