2024年4月10日(水)、在宅、カウシェ開始、登録者823人

03:37、甘いコーンスープと豆パン食べたんで、これから寝る

09:41、目が覚めて歯のブラッシングした、水分とった気持ち悪い気分が鬱苦しい死にたいぐらい苦しい

高熱で寝込んでて、体が動かなかったせいもあるけど、なんかすごく鬱で気持ちが落ち込んでるのと、理由とか説明できないけどすごく辛い。息してるだけで死にたいくらい辛い。どうしよう、こんな辛い発作、数週間に何度も繰り返してて耐えられなくなって来た、もうダメかも知れない…悲しい

10:33、お母さんがその精神科の薬という持ってきた、コンブチャが入ってるコップを勝手に持っていこうとしたので、それまだだよって言って止めた、なんで一言声かけないんだろう私が今精神的に辛くて死ぬほど苦しいっていう話をしてまだやることが色々あるのに、できてないことはモヤモヤしてるのかもしれないって言ったら、今日一緒に何か少しやろうかって声かけてくれてありがたかった

13:15、おじが東急ストアで買ってきてたブラッドオレンジの最後の1個がカビてたから食べた。なんか苦かった。種1個はいってた

13:18、おじにハチミツ草の写真見せたら「キク科?」って当てて凄。なんで分かったの?「だって花の形がそうじゃん。で、それがミツバチ来るの?」

13:28、ピンクの袋のうさぎさんの寒天、わらび餅、お母さんにだいぶ前に食われてることが判明した、暑かった日に冷蔵庫を開けたら美味しそうで食べちゃったらしい。外袋捨てられた

15:40頃〜16:57、母と庭で作業、私1人で、アロエベラの株わけして一番から4番までの子株を分けて撮影した、その後ビニールシェルト零とか、ビニールポットを水洗いして干した背筋とか腹筋あたりが疲労してやばい

18:12、ヤフオクで売れたいちじくの道フィンの抜き苗2本、ダンボールで形を手作りしてなんとかネコポスサイズに梱包し終わって疲労困憊してたらメルカリから通知来て、秋海棠で連絡つかなかった人が遅くなってすみません、写真確認しましたそれを送ってください。庭に植えようと思いますって返ってきたので、来週月曜日に発送しますって言った

私が返事打つのに、音声入力で承知しましたって言ったら二階にちょうど上がってきたお母さんが、気温が何度だって寒いからあったかくしないとダメだよみたいなことを私に話しかけたんで、承知しましたって言われて大笑いしてた

19時頃?、なんとかシャンプーしてきた

19:35、アロエベラ4個をヤフオク、Yahooフリマ、メルカリに出した頑張った!

21:57、バッククロージャーにホワイトワイルドストロベリーの園芸ラベルを書いてきた

22:14、クレマチスのモンタナエリザベスの花の画像をヤフオクYahooフリマメルカリに追加

今夜はもうお母さん寝てて寝息たててる

【今日よかったこと】アロエベラ株分けできた。親株も植え替え出来た

ケンポナシとハチミツ草をまくトレイとかポットを水洗いできた

郵便ポストに人工芝しけた

カウシェ始められた

シャンプー出来た

シュウカイドウの人から返事きて連絡ついた

コメントを残す