2024年4月7日(日)、昼過ぎから発熱→夜38.4度、在宅、登録者823→824人

01:28、登録者減ってるー

09:49、二階でウトウト寝てたら急にお尻から下痢がちょっと漏れて慌ててトイレ行ったけど、パンツに少しついてたから履き替えた

夢見た、めちゃくちゃ高いビルというか塔みたいなところの頂上の所で二階堂くんが私と仲良く喋ってて、Kis-My-Ft2の北山くんは衆議院議員の彼女を探してる。で、ついに見つけたの?!とかって聞かれてる夢を見た

Kis-My-Ft2-2人と喋り終わったあとは私1人がその一番上の階で半分だけある外が見える窓を見てたらそこの塔を管理してるのが詳しい、おじさんが来て花火は反対側だよって言われて反対向いたら小さい子窓の扉を開けたら花火が遠くで上がってるのが見えた

10:25、なんか、胃が私が気持ち悪い。トイレに行ったら下痢がドバドバと出た、完全に水便。空気少し入れ替えようと思ってベランダの窓開けたらペットトイレの中に、ロッキー君が寝ててびっくりして出ようとしたけど、私が引っ込んだらとどまって眠そうにしてる

10:45、3度目の排便下痢が酷い一番量が多かった、マーライオンの口から出る水みたいなシャーって出た

11:03、ちょっと下痢しそうだったので、トイレ行ったら4度目の排便下痢先と同じぐらいの量はドバドバ出た水みたいな

11:15、ちょっと下痢出かけたので、トイレ行ったら5回目の下痢量は少なめだった、怖い

14:06、なんか背中・腰とか節々が痛いなーと思って熱測ったら37.2度だった。

14:39、おじが土日かけてシュウカイドウ探してもらった結果、球根3・むかご(発芽してる)4個・種袋20個くらい?しか見つからず、SOさんに確認用として出品したので返事待ち。おじに「土日かけてもらって悪かったね、でもまぁ去年の8月なんかに出したのが売れるとは思わず」って言ったら優しいから分かってくれたみたいで家族ってありがたいと思った

14:52、玄関のチャイムなんて郵便局で、お母さんのドコモのdカード届いたクレジットカードをお預かり中だったやつ

14:58、ぽかぽかのパジャマの上着を脱いだ状態で、2時間ぐらい過ごした結果、熱はかったら37.1度だった、やっぱり微熱があるっぽい、頭痛いし腰が痛いし腕も痛い肘が痛い

おかんがサカキ買ってくるって言うので、「買ってるのは本榊?うちの使わないのは病気だから?」聞いたら「本とは書いてない。わからない…ヒサカキの時もあるし」分からないらしい

16:58、背中痛くて仕方ない。腕とかも痛い。37.5度ある

19:38、少し前に起きて肘とか腰の後ろとか痛いんだけど、スマホ見てたらお母さんが夕飯にスープ作ったよって呼びに来て、ついでに熱測ってみようって言われ測ったらさらに上がってて、38度4分だったので1人でご飯食べることになった

21:41、背中痛い。プレコール風邪薬カプセル2個飲んだ

コメントを残す