2023-04-17(月)、休み、植物〒3件、登録者713人

00:58、起きた。風呂と剃毛と、おかんに脱毛器当てて貰いそびれた。てか何で声掛けてくれないの?

04:56、おじが高級なホテルの部屋を借りてて遊びに行った。帰ってくるまでに知り合いを読んで景色を見てもらってた、母も呼んだ。おじが帰ってきて、苗木が届いて小銭で払おうとしてたら、近くに若い女性アナウンサーも来て払おうとしたけど、おじが若い綺麗な女性なのに、それを手加減せず怒って「自分で払わないと後で小銭が足らなかったとか言われるの嫌だからやらなくていい」とか言ってて若い女性が手伝ってくれてるのに何様なんだと思った。

部屋の奥が全面窓になってて東京タワーの足みたいにセメントの太い足が斜めに1本見えてた。その奥はエメラルドグリーンの海、そしておかんに見せた時にカーテン開けたらクジラの親子がめちゃくちゃ目の前を泳いでて水しぶきがかかった

クワイが出てきた

10時頃、うんこ出た。ゴーくん餌入れて(初)下連れてきた。おかんになんで昨夜脱毛器起こしてくれなかったのかと文句言った「おかんも寝ちゃって起きたら23時だった」

10:10頃、じゅん散歩みてるおかん「前にあやと行った顔が溶けてる地蔵、目黒のうつったよ!」甘茶配ってたところね「そうだっけ?(おかんが珍しく忘れてる)」

10:46、部屋に戻って寝転がった。明日からまた仕事だるい。。お金稼ぎたいんだよね?植物の出勤とか発送はダルいと言っても好きでやってるから大きなストレスじゃないのにね。

12:11、宛名書き忘れて書いてる最中におかんが測りに乗せて「これ重さいいのか?」書いてる時に聞くな。

おかんは「重さが超えてるとまた梱包し直さなきゃいけないから大丈夫かな?と思って気を使って聞いた」らしい。だから私は「ちょっといい?」と前置きしてくれたら私に配慮して聞いてるの伝わるけど、おかん「それだと長くなる」何も前置きなく話しかけられると今書いてるのに思いついたそばから喋り出すなよってなる。おかんも私の話は全て理解できた様子。

12:38、今日は出掛けない事にした。おかんに焼肉でも奢ってあげたかったけど朝ごはんしっかり食べたら食欲ないし、何だかんだ1時だし、明日は新宿だし。Googleの容量空けなきゃいけないし、スクリプトも読み込まなきゃいけないし、青色申告してない。こういう自分の約束とかやらなきゃいけない事をしてないら家にいても外に気分転換してもモヤモヤする。早くやるべき事をやればいいのに。

おかん「一応、おじのご飯は炊いてあるし、化粧とか服とか出掛けられるようにしてあるけど」って言われた。だから「楽しみにしてくれたり、準備してくれてたのに申し訳ないけど」って言った。

さっき私が宛名書いてる時に「これ重さ大丈夫?」っていきなり話しかけられて「今書いてるでしょ?」ってキレた時に、こないだダトラのネズミヤに「それこの時間で答え終わりますか?」とか「ちょっと待った!」とか手で制止された事を思い出してイライラしたり、ショックだった気持ちを思い出してる

14時半、19日までの図書2冊(吉田松陰)延長して、ナポリタン食べた。

14:44、ありがとうノートと起業案を書き出すノート書いてるなう。さっき、TiktokでDJ社長の「きゃりーぱみゅぱみゅがコンサートしてて俺もコンサートやる!って決意して、知り合いに電話しまくってデビュー曲作った話」とか聞いてやる気燃えてきた。こいつは親が金持ちだから借金簡単に出来て私はバックグラウンドが違うけど、CD売るの日ベース使ったとか真似できる事ある

17:24、おかんと1時間YouTubeみた。南原さんソンさん等。おかん「自分を売り込む事になるよね、商品もそうだけど」

18:15頃、時屋のどら焼き食べた。その前に茶の間から出てトイレ行く時におかんに「ちょっと横になるわ」とは言ったけどトイレ出てきたら茶の間にどら焼きとマグカップ無くなってておかんに「なんですぐ勝手に持ってくんだよ!」キレた。

21:03、満腹の中そばとサワーソップ食べた。ベット横になった。スクリプト読んでないし、通話音声も聞いてない。スクリプト追記もしてない。。自信ないまま、罪悪感だけある。自分への約束守ってないからやる事やってないから

23:22、湯船とシャンプー出た。陰毛剃ったけど伸びすぎてて絡まって剃れなかった。出たらおかんが風呂待ってた。出たと思って私入ったけど。2階でこれからアンダーヘア剃る(ラストが1/15で3ヶ月ぶり!?)

23:30、わずか数分で3ヶ月のムダ毛がなくなって、椅子座る時に引き連れて痛いことが無くなった。アンダーヘア陰毛すっきり

コメントを残す